在宅ワークを始めてみよう!

私はネットで月20万円〜50万円稼いでます!

在宅ワークを初めて10年目となりました。
家でお仕事をはじめた頃はとにかく必死。右も左も分からずはじめましたが、なんとか今、在宅ワーク1本で十分食べていけるようになっています。

私は毎月在宅ワークで20万円〜50万円稼いでます。

在宅ワーカーの私には子供が3人います。
WEBデザイナーとしてフリーランスで家でお仕事しています。
そしてたまに在宅ワーク講師として活動したり、ちょっとしたお小遣い稼ぎで収入を得ています。

「在宅ワークで本当にそんなに高収入が得られるの?」

と、よく疑われますが、本当です!
WEB制作はデザインから構築までのスキルがあれば、1案件30万円から契約できます。
また、アフィリエイトで副収入も得ています。

でも、ここまで収入を得られるようになったのはこの数年努力してきたから。
全て独学で学びました。ネットや本に頼って0から勉強してきました。

その間、結婚に育児。両立に苦戦していっぱい泣いたり挫折したり…
悪戦苦闘の毎日でした。

在宅ワークをはじめるきっかけ。それは結婚・出産・夫の転職・育児…だった。

小さな事からコツコツとお小遣い稼ぎ

ネットで副業をするに一番大切なこと。

継続は力なり!

とにかくコツコツと毎日30分でも良いので時間を作ること。
1日30分を365日続けたら、それだけで必ず成果は出てきます。

また、今の時代は在宅ワークのお仕事も増えてきてるので、自分にあった仕事を見つけることもできます。
特にデザインやプログラムなどのスキルがなくっても大丈夫!
今はアフィリエイト(広告収入)やアンケートに回答するだけでポイント貯まって現金に変換できる在宅ワークや、自分の持ってるスキルの在宅ワークを簡単に検索することもできます。

自分に合ったものを選んで、まずは試してみてください!

在宅ワークにはこんなお仕事があります!

在宅ワークのはじめ方